zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ジャンク大改装!

昨日のGGセールの後、詰め込んだまんまのジャンクzappa、
今日は船場御坊楽市をお休みさせてもらったので、
片づけ頑張りました。


おもしろいコーナーがいっぱいできましたよ(^O^)/


要らないものは処分して、
おもしろいものは利用して・・・


昔の木でできたスキーの板とか、捨てようと言ってたんですが
どうせ捨てるなら!と思って天井に張り付けたり、花壇にブスっと刺したり、
捨てずにいろんな工夫をしたら、
庭が楽しくなりました!


がらくたと、
あとはゆきみちゃんの大切に育てた花でかわいい庭に!

今年のオープンガーデンも楽しんでもらえるとおもいますよ〜!
バラのアーチも蕾をいっぱいつけています。



朝の雨降りから一転、
午後は暑いぐらいいい天気で、
猫たちも庭でゴロゴロしていました。



虫を見つけて遊んでるゆきちゃん

ゆきちゃんのお父さんロコ

猫は自由気ままなんが一番ですね〜
幸せそうでした。


明日はデイサービスに行ってくる日です☆
リフレッシュしてきまーす!