zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一生もののリネンワンピ

今日は船場御坊楽市!
朝が早いので、寝坊しないように寝坊しないように・・・
と思ったら3時と4時と5時に目が覚めました\(~o~)/
ということで、行ってきました!
寒いけどとってもいい天気!

まだ準備中の様子



zappaはここ!

今年最後の船場御坊楽市とあってか、
たっくさんのお客さんでした☆


と、ここで、おすすめのワンピースをご紹介!
タイトルは「一生もののリネンワンピース」です!

最高級の上質リネンで、とってもなめらか。
本当に生地のいいものはシンプルが一番!
長くずっと飽きずに着れます。



今日のお昼は姫路おでん!zappaのブースのお隣さん!

めっちゃくちゃうまかったねー!おっちゃんのタコ焼きもうまかった!


今日のかわいいお客さん

おとなしくてよろしいな〜アトとは大違いや!



船場御坊楽市から帰って片づけてから、古道具の仕入れに行って、
ついでに模様替えをはじめました。
ビフォーはこんな感じ


アフターはこんなの!

ほんまはキッチンのカウンターをぶっ壊して取り去りたいんですが、
一度にそれはザッパパへの刺激が強すぎてお許しが出ませんので、
徐々に…徐々に…いつの日かカウンターをぶっ壊すための布石を置いているわけです。
私とゆきみちゃんの野望は果て無く続きますV(^O^)V