zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、いいお天気ですね〜。
みんなどこへおでかけしているのかなあ?

大介が京都から帰ってきたので、
あゆと3人でお買いものとランチ。
いろんなことを話して
大介はこんな日もいいもんやなあ〜と言ってくれました。
ちょっとうれしかった♪
アトリエにある小ぶりの革のバッグをプレゼントしました。
茶色のTシャツにすごく似合ってました。

午後からはひたすら草取り・・・
手に豆ができてしまいました。


おばあちゃんの足元にロコちゃんがスリスリ・・・・


怖い顔だけど気は優しいロコちゃんです。



オステオスペルマム


古いカゴがお気に入り、ミュウちゃん。


クレマチスの蕾


ミヤマホタルカズラ


黒花ネモフィラ


何年か前にいただいた黄色いグラジオラスが
今年もたくさん咲きました。
華奢で繊細な感じが大好きです。


白の姫ウツギの蕾

牡丹

チョウジソウ

シラー