zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いっぱい紹介します!

えー天気やったー!

昼間、手があいたので外に出たら、
今日のアトリエスタッフさん、Yamamarryさんがアトリエ入口でトンテンカンテン。

次はどんな作品ができるのかしら〜?って外で立ち話していたら、
アトが脱走してきた!
いっつもYamamarryさんのやまくんに吠えまくるんですが、
抱っこされたらうっとりしてしまうアトちゃんです。


アトリエ店内は今日はyamamarryさん色

CHIAKIさんの棚とよく合いますね☆





入口入ってすぐ左にもいろいろ楽しい作品が並んでます。

たっくさん、いたるところにあるので
見落とさないように見ていってくださいね〜\(^o^)/





素敵な洋服を今日もいっぱい!


裾が豪華なレースのベスト

裾のレースは取り外し可能です。
後ろ姿もラインが効いてておしゃれです。


半そでニットは丈もそでもたっぷりしていて、重ね着を楽しめます。



かわいくてお手頃なカゴバッグ、
おうちの壁にかけて収納にしてもいいですね☆


刺繍のかわいいチュニックに、カゴバッグをあわせて



デニムの素朴なワンピはボーダーを合わせました!



薄くてふわっとした生地のストール、ボリュームが出てかわいいですよ☆


背中がレースのきれい系ワンピ


胸下で絞ってあるレトロな雰囲気のワンピ


一枚で重ね着風のワンピース、胸元のレースと、フリルがはなやかです


レースが縦に入ってきれいなブラウス、肩にもピンタックが入っています


かわいいモデルさんが試着してくださったので、
ちょうどええわ〜撮らしてもらお〜\(^o^)/

よく似合ってましたよ〜!
レースの部分が透けるから、
インナーに派手なピンクとかブルーとか着てもいいですね〜!


こっちもかわいいですよ〜!

モデルさんありがとうございました(*^^)v



こちらは国内メーカーのもの、柄が個性的でかわいかった〜!


アトリエ作家さん、canaciさん、お二人目の子どもさんが生まれて、
お腹がぺったんこになって、かわいい作品を届けてくださいました☆
娘さんの髪についたかわいいお花の色違いも納品してくださいましたよ!


バンダナはこんな風に敷物にしてもきれいですよ〜!


カットソー生地の小花柄ワンピに深い緑色のセーターを合わせました



アヴリルのペラコーンをプレゼントにされる方がいらっしゃいました。


手作り好きな人に、手作りができる材料を送るのって素敵です。
この糸を見ると、作りたい気持ちがむくむく、アイデアがわくわく!


こんな雰囲気のあるワンピースもあります、ではなく、ありました!
もう色違いもなくなってしまいましたが記念に!

上のギンガムと、下の白いスカラップが斜めにつなぎ合わさっていて、
レースがこれまた豪華なんです!

こんな豪華なレースは初見だ!




やや〜!いっぱい載せました!
寝よ!

プーちゃんのあくびでさよ〜なら〜