zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

花見の穴場!

今日もきれいな服が出てきました!

一枚でばっちり主役!

でも、インナーに着て、脇役にも役立ちます!

肩のレースがちらっと見えてかわいいでしょ(^O^)


今日のかわいいお客さん、作家さんとこの娘ちゃん(*^_^*)
小さいのにいっちょ前にケーキを食べてくれてます。いつもありがとうございます(*^^)v


私とゆきみちゃんがカフェを二階に持って上がると、アトが自分でドアをカリカリして開けて上がってきました。

なんかええもんないかなぁって探してます(^^ゞ






階段、下りようかどうしようか悩んでるアト・・・



最近自分で階段上がったり降りたり自由自在(^^ゞ




まだまだ続きます、洋服紹介
これは背中がクロスになっていて、ゆったり、
サイズは関係ありません。


ピンタックとレースがきれいなブラウス



今日私も新しく仕入れてきた洋服をきています☆


こっちでゆきみちゃんと私写真撮影していたら、アトがまた脱走、
いつも私たちのそばを離れたくないみたい。
姿が見えるところに着たら落ち着いてその場でコテっと寝てしまいます


困った子だけどかわいいわ\(^o^)/



お店が終わったら散歩へ!
今日は信号渡って、公園のほうに行きました☆
毎年桜がすんごいきれい!


公園へ行くまでの菜の花と桜のコラボが見れます☆







花見したい人、石倉公園がおすすめっすよー\(^o^)/