zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

感謝感激!!!

今日のお昼のまかない何にしようかなあ?と思っていたら
いつもご夫婦でzappaに来て下さるお客様が
めちゃくちゃおいしいカレーを持ってきて下さいました。
カツまで!   ご主人の手作りです。
前にも一度いただいて食べたことがあるのですが
スパイシーなのに甘くってほんとにおいしい!
黒っぽいのはつくし
ほろ苦さが溜まりません。懐かしい味。
なんていい人!ありがたや〜。



そしてまたまたかわいいティーコジーを作ってきて下さいました。
本物のフルーツケーキみたいでおいしそうでしょ。
赤ちゃんの帽子みたいなのもかわいいですよ。
赤いベレー帽をかぶったピンクのねこちゃんも仲間入り・・・
うれしいなあ〜楽しいなあ〜


チョコレートの上にzappaって刺繍してあります。
芸が細かいわ〜!うれしすぎる〜!
さっそくカフェで使いました。


いつも土曜日のアトリエを担当して下さる
やままりいさんにもトレードマークのクマさん親子を
プレゼントされたようです。
こ、こ、これもかわいい!!
眺めているだけで癒されます。