zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アクセサリー入荷

イギリスアンティークステンドグラスが入荷しました

今回は小ぶりなサイズばかりそろえています☆



ぜひ、うっとりするきれいなガラスを直接見に来てくださいね(^^)v



洋服も今日もいろいろ登場しました。

ラベンダー色で、ダブルガーゼのワンピース、
そで丈もあって、着心地いいやさしげな一枚です。



かわいいアクセサリーも入荷してます!

これは携帯ストラップ!アイフォンなど、ストラップ穴がない携帯でも、イヤホンの穴で付けれます!

私の携帯はアイフォン、付けてみました☆待ち受けは、愛しのクラウド君(^^ゞ



パステルカラーのリボンのピアス、小ぶりなサイズがかわいらしいです


きれい色のヘアピン、アレンジにちょっと加えてみてください☆


マットなゴールドのピアス、大人っぽい雰囲気、こんなのも素敵です



これもかわいいですよー!
後ろのキャッチからお花がにょきっと出る形がおもしろいです。



春色&夏色ピアス








娘さんの結婚式に着るお母様のドレスに
合わせたコサージュを共布で作ることになりました。


淡い桜色で、素敵な生地です、
どんなふうに仕上げるか考え中・・・
きっとかわいくなりますよー!





今日のアト&pプー



おやすみなさい☆