zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザ満開!

お店が終わってから散歩へ!
ミモザがきれいに、満開です!
今日、「幸せを分けてもらいに来ました」と、ミモザを買いに来られた方がいらっしゃいました(笑)

写真に写ってる車はザッパパのBMW!?といっても、5万円のBMW(笑)
かなり古くて、廃車にする前に親戚から譲ってもらったそうです。


アトちゃんプーちゃんと一緒にいれて幸せかみしめてます!



今日もかわいいのがいっぱい仲間入り!

上にもぶらぶらかわいいのがぶら下がってますので見上げてみてくださいね☆


ゆきみちゃん、試着してみました!二重になっていて、外は花柄、内側は控えめなドット柄、
すその形がスタイル良くみせてくれます。

「これもほしいー!」ってまたゆーてますが、
ダメ!1枚ずつしか買ってないから我慢しー!って毎度の会話です。


色違いです。



靴もありがたいことにとっても人気です!


海外仕入れのときは、いつもお店のものしか買わないけど、
今回はザッパパのわがままを聞いてあげました(笑)

台湾製レザーの靴は、今後ぜったいブームが来る!
と思っています、だってすごくやわらかくていいものが安いですもん!
これもなかなかおしゃれでよかった!




今日のお客さんのハンドメイド☆
4月から中学生になられる女の子の手作りです☆
黒猫ちゃんがかわいいですー!




今日のお客さんのつけ襟!
zappaでご購入くださったシンプルなレースのつけ襟でしたが、
レースの隙間にアヴリルのポコポコした糸を通してアレンジしておられます☆

ネックレスはアトリエの作家さんのや〜!
ありがとうございます〜(*^_^*)



ベーグルサンドの具の豆苗は、お出しする直前にちょきっと切ったもの。
切り口からすごい水分がわいてきています・・・生きている!
切ってもまた伸びてくるので、2度おいしい豆苗、ベーグルに挟むとしゃきっとしておいしいですよ☆


今日いかなごのくぎにをいただきました☆

なんか黒いような・・・なんと隠し味はチョコレート!
いろんなくぎ煮があるのね〜






今日のアト、まどろんでいます。ずーっと眺めときたいもんだ。

おやすみなさい・・・