zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しい作家さんです!

今日は朝一で、アトリエのCHIAKIさんの作品をお買い求めに来られたお客様がたくさんいらっしゃいました!
ありがとうございます!
一個しかないのとかは取り合いです\(^o^)/
CHIAKIさん、またがんばって作らないとね〜(*^^)v


そしてそして、今日は新しい作家さんの仲間入りです☆
flatさんです☆flatさんの正体は、私がよくヘアアレンジしていただいてる美容師さんです〜



レザーやレトロなボタンを使ったアクセサリー小物、
見てるだけで楽しくなる、一点ものですよ!(^^)!


ぜひアトリエでごらんくださいね(^^)/


今日は久々にスパイスガール登場しました(笑)
というのも、やっとスパイスを入れるビンが手に入ったので!

まずはスパイスをゴリゴリ、ひたすらゴリゴリ

いいにおいがぷ〜んとしてきます!

いろいろブレンドしてビンに詰めました!


このビン、フレンチアンティークな雰囲気のビンです!(^^)!
雑貨屋さんなので、使い終わった後もかわいく使えるように、雑貨的感覚で選びました!


岩塩ブレンドも作ろうと思っていますが

これがなかなか大変!砕くのに必死です(^^ゞ
宝石みたいにきらきらきれいな岩塩。


砕いていると、硫黄のいいにおいがしてきます。
舐めるとゆで卵食べてるみたいな味がします。


これをスパイスと混ぜて、販売します(*^^)v
鶏肉にまぶしたり、ムニエルに使ったり、
サラダにかけたり、
いろいろ楽しめるスパイスを提案していきます!