zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のケーキは
ナッツの生キャラメルタルトと

柿ジャムチーズタルト!

それともう一個はほくほくサツマイモと黒糖クルミのパウンドケーキでした☆


最近は毎日暖炉をたいて、家の中はぬくぬくしています(^O^)


のんびりした時間がながれてます、
ゆっくりカフェをしにお越し下さいね〜!(^^)!



こんなパーツが仲間入りしました。


ひとつで存在感のあるパーツなので、すぐに素敵なアクセサリーができますよ☆
ほかにもいろいろ、変わったパーツが仲間入りしています。
この冬眠の時期に手作りを楽しみましょ(*^^)v



今日のアト!
MINT PARISさんのコサージュが素敵なお客さんに、
抱いてもらって幸せ〜・・・


寝てしまいよる!完全にゆだねています(笑)


一方、今日のプーちゃん!
お着替えしました♡


ベッドで寝ているとき、プーちゃん!って呼んだら
お腹出してひっくり返ります。


はみ乳・・・セクシープーちゃん(笑)