zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Nyan de zappa

Nyan de zappa(にゃんでざっぱ)誕生の予感!


ジャンクzappaを改造して、猫関連のお店にしようと計画中!
どんどんアイデアがわいてきた!それが実現するかわからんけど、
なんかすごくおもしろい空間になると、断言できる!
さ〜さ〜何から始めようか!
まず、ジャンクに詰め込んでいる古物を大処分しなくては!
いつか大処分市開催しますね!



去年、2011年は、3月にアトリエオープンしたし、ザッパパの古民家デイサービス、ひだまりもオープンしました!
そして、これまで家族だけの経営だったのを、作家さんや本店スタッフのくみちゃんに来てもらうようになりました。
このことは、普通のお店だったら他人をアルバイトで雇うのは当たり前のことかもしれませんが、
家族経営だけでやってきた私たちにとってはすごく大きな決断でした!
それから、アトちゃんプーちゃんが家族の一員になった。
ほんまにめまぐるしいぐらいいろんなことがあった2011年!
2012年もさっそく、いろいろおもしろいことを初めて行こうと思っています!


ということで、第一弾はNyan de zappa、
まだ名前が決まったぐらいで、中身はまだまだ練っていかないといけないし、
またコロっと考えが変わるかもしれないですが、
きっとおもしろいものにします!


さて、今日のzappa!
新しい机が入荷しました☆
アトリエの入口に置いてます☆


使いやすい形です。
お子さんのちょっとおしゃれな勉強机や、ママのミシン台、パパのパソコン机にいかが?





細高いキャビネットも登場!

やさしい雰囲気の木目で、インテリアになじみます。
細いので、隙間家具に!
背が高いので、お部屋のアクセントに、柱みたいに使っても面白そうです。
棚の高さも変えれますので、布とか雑貨、食器や本、入れるものに合わせられます。





さ〜て!いよいよもうすぐ!ウェルネスフェスタ!
イベント会場に掲示するポスターを作りました!

当日までしまっておくのももったいないので、
どうしたって目に入る、入口のドアにでかでかとかざりました。
お客さんいっぱい来てくれますように!!!



これはセミナールームバージョン!クッキングスタジオバージョンも今作っています!


おしながきも作りました☆

ほかにもいろいろおいしいものが並びそうです!
どれもこれも食べてみたい〜!


出店者さんが増えました!
セミナールームのほうで、ギャラリーポーさん、
クッキングスタジオのほうで、おいでやさん、
みなとドームで食べたあのおいしいたこ焼きがまた食べれるわー\(^o^)/

ますますにぎやかになってきたウェルネスフェスタ!
がんばりましょ〜!