zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

誕生日

53歳の誕生日、もうめでたいという歳でもないのだけれど
みなさんからいろいろお祝をしてもらって
感謝感激の1日でした。

京都に住んでいる大介から朝思いがけないプレゼントが届きました。
大判のストール、よ〜く見ると女の子とか椅子とか木など
かわいいデザインでした。
たぶんお店の店員さんに選んでもらったんだろうなあ…
こんなことしてくれるキャラじゃないだけにうれしくて1日いい気分・・・



お客様からも手作りのケーキやプレゼントををいただきました。
イチゴの練乳かけおいしかった〜!



仲良しのお隣さんからも匂いスミレを・・・
すごくいい香り。きれいな色です。



そして夜にはいつものメンバーででネパール料理を食べに行きました。
以前あゆが行ったことのあるレストランで
噂には聞いていたけどインド人の陽気な店長さん(?)が
とっても楽しそうに歌いながら料理をしてくれるのです。
ナンを焼く時は窯の中を見せてくれて
待ってる間も飽きさせない楽しいお店です。
こんなところが近くにあるなんて!
カレーも辛さが5段階あるそうで、2にしたらとっても食べやすかったです。
ラッシーやチャイもおいしかった〜!
おしゃべりもいっぱいしたし、幸せな時間でした。

みんな優しいなあ〜!
ありがとうございました♪