zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

家族写真

おそろいの服を着たかわいい姉妹が来て下さいました(^O^)/
作家さんとこの子どもちゃんです☆


たまたま居合わせた、美容師さんの血が騒ぐ!
妹さんは髪が短いけど、
すっごく女の子らしく、かわいくなりましたよ☆

お姉ちゃんもアップにすると、大人っぽくなりました!

お母さんもしてもらいました☆

すっごいいい表情ですが
ブログなのでお顔が載せられないのが残念!


また印刷してプレゼントするね〜(^O^)/


今日のプーちゃん

お客さんのお膝で寝させてもらってます。
今日は一段と甘えん坊のプーちゃんでした。



編み物がお得意なお客さん!赤いスヌードも手編み、
お揃いで手袋も!

いい色ですね〜☆


孫ちゃんへのプレゼントも手作り!
リカちゃん人形の服やってー!

超フリフリ!
いいね〜!
これにまだ今日買って下さったレースやリボンのパーツを付けられるそうですよ☆
孫ちゃん幸せやなー!


今日嫁にいった刺繍の入ったカーディガン。

かわいかったな〜(*^。^*)
ボタンもお花でかわいかった!
こういう刺繍があったら、魅かれますよね〜!
って意気投合しました!




アトリエ作家さん、くろうささんのクッキーと、新作のツイストパイ!ココア味!

おいしかったー!


最後に今日もアト&プー!
思いっきりじゃれています!

プーちゃんに勝たせてやってるアトちゃん。
お姉さんだね〜


歯をムキ!って出して噛みますが、
ちゃんと手加減してますよ☆


一通りじゃれあって遊んだ後、
仲良く昼寝します。


おやすみなさい・・・