zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プレゼント

みなさまに愛されて53周年・・・
(笑)


ゆきみちゃんは本日53歳になりました!
幸せなおばさんです(^^ゞ
本人がまたブログ書くと思いますのでよかったらごらんください!



シビラの手袋、人気です☆
プレゼントにされるそうで、ラッピングさせていただきました。


こんなのもらったらうれしいだろうな〜


お花のパーツも入荷しました。
これは手染めのカスミ草

きれいな色合いです〜!


コサージュ作る人とかにおすすめ!


ミニミニのカゴにアレンジして、ネックレスやオーナメントにしてもいいですね☆



毛足のあるアートリーフも入荷しています。

これも国内仕入れなので激安っていうわけにはいきませんが、
一枚、二枚作品に取り入れると、
ぐっとお花がひきたちます!



おしゃれなレースモチーフも仕入れました。


それから、初のフェルト!

きれいな色合いだったので仕入れてみました。





フェルティングニードルも仕入れましたが、
これを使わずとも、手でころころしたらかわいいフェルトボールができますよ☆



今日のお気に入りの一枚

ガラスはいつの季節もきれいです☆