zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

洋服特集!

どれもこれもかわいい服ばっかり!
ゆきみちゃん、もうすぐ誕生日なのをいいことに、
あれも欲しいこれも欲しい!っておねだりしていますが
一枚だけにしといてもらいましょう。
といいながら、もう一枚・・・まったくもう!


でもよく似合います!


形は同じでも生地が違うとまた雰囲気がちがう!

かわいいネックウォーマーやネックレスしてもいいですね☆




そしてこれは三色展開、赤バージョンをゆきみちゃんゲット!

これは黒、そしてこのネックレスがまたかわいいでしょ〜!

そしてこちらはブルー

上にアシンメトリーなポンチョを合わせました。
これもすごく便利です、茶色とグレーもあります。
ワンピの柄を抑えたい時にべんり!


靴下とレッグウォーマー、今回もすべて380円均一

昨日レッグウォーマー買われたお客様がさっそくはいて来て下さいました。
かわいい!


他にもいろんな柄、丈がありますよ!

レースが付いていたり、
アンゴラが入っていたり。


上にもぶらぶら下がってます!
裏編みが出たニットワンピは、
ベルトなんかでアレンジしてもおしゃれです。


これはゆきみちゃんが編んだ三角ストール、

ボルドー色とよく合います!


ガーゼのやさしい雰囲気のブラウスも入荷しています。
これからうれしい素材です。


裏がボアで肌触りがいい、クシュクシュベスト

ワンピースにもよくあいますよ☆



袖にボリュームがあるワンピ

あったか素材です。
色違いもあります。
どっちもいい!



水玉もこんな水玉なら大人っぽい!
このベスト、軽くてあったか、フード取り外し可!
値段も目ん玉飛び出るで!



刺繍のナチュラルなワンピ

ビーズもあしらわれています。
ざっくりカーディガンと合わせたい感じですね。


Uネックのワンピース、個性的です!

インナーにレースを合わせると、女性らしくなります。



この花畑みたいな柄のワンピース、
いい色です☆

マラッカルームの入口の天井には、ぶらぶらカゴが下がっています!
入る時見てみてくださいね〜!


カラフルなストールも入荷しています。

洋服のアクセントに!




マスタード色のセーターは葉っぱの透かしが入っています。

丈短めなので、ワンピースと合わせるとバランスよくなります。


Aラインがきれいなワンピース

細高く見えますよ!




こんな上品なコットンのブラウスもあります。


いっぱい紹介しましたが、
まだまだかわいいものばかり。


今日はこのへんにしておきましょう。


最後に今日のお客さんに抱かれるプーちゃん


それから、相棒のクマさんに乗っかって遊ぶプーちゃん

クマの手をくわえて遊びます


くわえたまんま眠たくなってそのままおやすみなさい・・・