zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寒かった〜!

今日は冷たい風が吹いて、おまけに雪まで・・・
ホントに寒い1日でした。

こんな日にお庭の手入れなんて無理〜と
わたしはあきらめてお家の中にいましたが
たくろーさんは明日からデイが始まると
お休みが無いので一人でバラの手入れをしていました。
がんばるなあ〜

ビオラアリッサムなど花の苗も今日たくさん買ってきたので
我が家の庭にたくさん出ているムスカリなどの球根と一緒に
デイに持っていって植えこまなくっちゃ!

庭に出るとやることがとめどなくあるので
そわそわしますがこんな寒い日はお手上げ!
2階のカフェの改装の続きをしました。
もう少しで完成です。

明日は少しはあったかくなるかなあ?