zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

忙しい水曜日

zappaの一週間の始まりは水曜日、
いつもバタバタです!

バタバタなるの分かってるのに、事前にちゃんと準備しきれない!
テスト前の勉強とか、
夏休みの宿題とかと一緒ですね。
一生この繰り返しの気がする\(~o~)/
世の中のお母さん方、
あんまり子どもさんを怒らないでやってね!
人生そんなもんです!


昨日付けたアトリエのシャンデリア、
今日、いろんな人にええな〜ってほめてもらった(^O^)/
付けてよかった〜!
アトリエ店内のディスプレイも変わってますので、
ぜひzappaに来られた際は覗いて行って下さいね☆


お客さんのひざでくつろぐプーちゃん

本店は今こんな感じです☆


イベントがあるたびに変わります!


今日のアトちゃんプーちゃん!

し・あ・わ・せ〜

さ〜て!今からこの子たちをシャンプーするぞ!
フワフワにしてやる!