zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

結婚記念ブタさん

天井からぶらぶら下がっています☆


ローズ柄のシンプルなワンピース


色違いもあります。



ケープ、シンプルで使いやすい色合いのものがそろってます☆

インナーはタートルで、とっても肌触りがいいです!
そでにレースがついてます。


このワンピースはリバーシブル、

胸のレースもリバーシブル、反対側は茶色でシックな雰囲気です。
一枚で楽しめますよ〜!


ゆったりニットと合わせるとかわいいチェックのワンピース、
ケープやポンチョやカーディガンがかわいく映えるように、探してきました!



このインナーもめちゃかわいいですよ☆

色違いもあります。




こんなかわいい、リスと時計モチーフのネックレスも入荷。

かわいいが凝縮しております!


おいしそうなパーツも入荷しました!

カボションみたいにはりつけてアクセにしたり、
樹脂に閉じ込めてもいいですね☆




木の実のリース、
楽しくなりますね〜!





コットンの起毛ワンピ、
雰囲気のある一枚です。

赤いラインが効いています☆



こちらはチョウチョのチュニック!

肩がかわいいですよ☆



この色合い好き!

おもしろい生地ですが、形はばっちり決まる形です!着たらかわいいですよ☆



こちらはぜひ音楽関係の方に!(^^)!

よ〜く見ると、譜面台やバイオリンやラッパやサックスののおっちゃんや!
そんでね〜、ネックレスが鍵盤!

狂おしいほど音楽や!


カジュアルに、チェックのチュニック!気軽に着れる一枚です☆

金ボタン付きのキャップもかわいいですよ!


袖、裾が異素材の短めトップス、

シンプルなワンピースの上から着ても、スタイルよく見えますよ〜!





さ〜てさて、
今日のアトリエをちょっとご紹介。
新しい作家さんの作品です☆
手作りの良さ、感じますね〜!世界に一個です!


アトリエzappaのブログからも、いろいろ見れますので
ぜひ楽しんでって下さいね☆



そしてそして、
今日のアトリエzappaスタッフさんはタッジーマッジーのお二人でした!
こんなかわいい豚ちゃんがお出迎え!

この顔見て!男の子のちょっと嬉しいけど恥ずかしい、でも未来をしっかり見据えたようなきりっとした目!
女の子、幸せそうに優しく微笑む、そしてちょっとうるっとした瞳!


・・・

どこから見ても、
かわいい〜!!!
お二人の渾身の一作です!

オーダーされたお客様、跳び上がるやろな〜嬉しくて!!


そんなタッジーマッジーさんの、毎年恒例、絵付け教室の日程が決定しました!



今年は辰ですからね〜、いろいろ試行錯誤したったみたい!
めっちゃかわいい辰ちゃんが出来上がりました!
みなさんも一緒に、辰の絵付け体験しましょう!


12月18日(日曜日)9時半〜お昼まで
参加費1500円(ケーキセット付き)
要予約です!

大人も子どもも一緒に楽しみましょう(^O^)/