zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クリスマスコーナー登場!

ゆきみちゃんが、朝から必死にゴールドクエストを鉢に植えて、コーヒー樽に入れてくれたおかげで、
かわいいクリスマスディスプレイコーナーができました!



こちらはガラスのオーナメント、
ガラスでできてるので、雰囲気たっぷり。




こんな白いワイヤー雑貨も、クリスマスディスプレイにとり入れられます!


ゆきみちゃんはカフェの各テーブルの上だけでなく、雑貨のなかにも花をしのばせてくれています。


生の花が飾ってあると、いいですね☆


アンティークのタイルに加えて、現行品ですが、素敵なモチーフのタイルが入荷しています。


雰囲気のある4段重ねのボックス、入れ子になっています。


コラー!!!と叫ばれてるような気分になるくるみ割り人形のおじさんも、
クリスマスムードを盛り上げるのに一役買っています。


イチゴの妖精、小さくて絵になります。


ミモザルームにあるパーツも、クリスマスの雰囲気作りに役立ちそうです☆


手作りのクリスマス、してくださいね!(^^)!



ぐっと寒くなってきて、洋服もいっそう冬らしくなっています。



こちらは襟につけるファーですが、バッグにつけてもいいなぁ。



アンティークな雰囲気のワックスペーパーが入荷しています☆

楽譜やはがきが印字された、しっとりしたワックスのおしゃれな紙です!

ディスプレイやラッピング、手作りに!クリスマスディスプレイにも役立ちます☆
ろうそくに巻いたりしてもええやろな〜!

ボタニカル ペーパーもありますよ☆





新しい作家さんがもうすぐ仲間入り(^O^)/
ヘア小物やアクセサリーなど作っておられます!


ご自身で作られた作品を身につけておられました☆
アヴリルの糸などを使っておられて、
どれもすごくかわいかったです!
これからいろんな作品見させていただくの、たのしみだわ〜☆



今日は私、ちょっと久しぶりに美容師さんにセットしてもらいました!

髪も手をかけると、顔はおんなじでも、気分が変わってうれしくなりますね〜(笑)



ポップなレースをちょこっとずつ、のセットを作りました☆

ちょこっと使いにどうぞ!





最後に、髪を切ったプーちゃん!
どう?かわいくなっとるでしょ〜(●^o^●)


小学生の女の子二人に、いっぱい遊んでもらって、
膝の上でウトウト、されるがままのプーちゃんです。