zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プーちゃん初めての散髪

アトちゃんはゆきみちゃんのひざの上が大好き、
椅子に座ると必ずおねだりしてのせてもらってます。


うっとり〜





ウトウトしてきて、大あくびが・・・

舌をちょっと出したらあくびのサイン。

マンガみたいな顔です。


この後も何度も何度も大あくび。




クリスマス用品が入荷しました!
スノードーム、キラキラきれいです☆


いろんなことしてるサンタさんがおります。


ロッキングホース!


ざっくりニットも入荷しています。

これは袖が大きくて、ポンチョみたいな形。
ワンピースの上にふわっと重ね着。


その横の姿見も、ジャンクからほりだしてきました!
すごく重くて立派な鏡です。


アイアンもいろんなタイプが入荷してます。フックやハンギングトレーや、ブラケット。
そんな中でちょっと変わってるのはこれ。


壁に飾ったり、窓にはめたり、蔦をからめたり。
いろいろ使い道があるな〜!(^^)!



この前ご紹介したモチーフレースも、ミモザルームの入口に勢ぞろいしてますよ☆



ガラス製の取っ手も入荷しました。

取っ手を変えるだけで、家具の雰囲気がガラッと変わったりします。
お家に飽きてしまった家具ないですか!
イメチェンしてみてください(^O^)/



今度の日曜日は、明石でクチュリエール展!
準備をいろいろ頑張ってます。

zappaはワークショップで出店させていただきます。
いろんな糸を使ったシュシュやコサージュ作りの体験をしていただこうと思っています。





夕方、プーちゃんの初散髪!


膝で寝てくれるのを見計らって・・・


プワっとした耳はかわいいからあんまりカットせんとこ〜


あ!ばれた!


やっぱり眠たいのね〜(*^_^*)


プーちゃん、すっきりして、よりかわいく生まれ変わりました(笑)



一方アトちゃんは・・・


おやすみなさい☆