zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

入荷がいっぱい!

雑貨や洋服がいっぱい!
どれもかわいくて、記念に残しておきたいー!




ブーケ柄がかわいいダブルガーゼのAラインワンピ







ジャケットでキリっと着てもいいですね!



こちらはシンプルなボーダーのニットです、
ストンとしてきれいです!

アブリルのペラコーンを使って、リボンネックレスを作りました!
ちょっとつけるとイメージがガラッとかわってたのしい!



今日も美容師さんに髪の毛セットしてもらいました〜!
今日の髪形いちばん好きかも!
こんなん自分でできたらいいなぁ(*^^*)




そうそう、プーちゃん今ばーちゃんちから里帰り中!

超食いしん坊のアトちゃん、床に落ちた小麦粉を食べて、口元が白く固まっています(笑)



古道具もたっくさん仕入れてきました!



かわいいお皿やゴブレットも入荷してます!


またGGセールしなければ!
たぶん12月にさせていただくと思います☆
日にちが決まれば、このブログにて紹介させていただきます!




アトとプーがいたら私は超幸せや〜\(~o~)/