zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

青空美容室

zappaのお客様で美容師さんが、
私たちの髪を切って下さることになって
今日初めて青空の下でカットしてもらいました。


私は前髪がすっきりして
ぼーぼーだった眉もきれいにしてもらいました。
お家にいてカットしてもらえるなんて最高!
しかもとっても楽しんでやって下さるので
こっちまで楽しくなります!



あゆは前髪をぎざぎざにカットしてもらって
かわいい髪形にセットしてもらってましたよ。


カーラーで巻いて簡単そうにやってましたが
結構複雑な髪形に・・・
でもなんかかわいい!どこかお出かけしたくなるかも・・・



AVRILの糸で、お客様が編まれたものです。
かわいい色合い!
シュシュでもコサージュにでもなりますね。



くちゃくちゃっとしてバッグにつけてもかわいい♡



アトリエzappaの作家さんが素敵な手作りコサージュに
AVRILの糸と私が引き揃えたオリジナル糸を組み合わせて使って下さっていました。
グレードアップしてますね。