zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GGセール!ありがとうございました!


いい天気に恵まれて、
ほんとにありがたや!お天道様!
そしてたくさんのお客様にきていただき、
ほんとにありがとうございました(^O^)/
ネコのお客さんも、GGセールを盛り上げてくれました(*^^)v



では!ガーデンガレージセールの様子をどうぞ!





ザッパパがきれいに磨き上げたアンティークのコーナー棚!




プレゼントコーナーも人気でした!



お花の苗も、「イキイキしっかりした苗やのに安いわ〜!」と、人気でした!

この額、お気に入りでした!



ガーデンの写真はいっぱい撮ったけど、
ジャンクzappaのガレージ撮るのわすれた〜!
男の人は「ここの雰囲気好きやな〜」と言って下さる方が多かったです!
結構無骨なのとか謎なものがいっぱい詰まってるので!
今度ジャンクをオープンするのはいつになることやら(^^ゞ


ほんとに、zappa家族みんな、ありがたいな〜と思っています!
今日は運動会がいろんなところであったみたいで、
今日来られなかった人も、
また別の機会にぜひお越しください<(_ _)>


最後に今日のワンコたち!
アトちゃんは小屋からはみ出して、ポケーっとしてます
プーちゃんはクマのぬいぐるみを腕枕にウトウト・・・



この二人、今日もよく頑張りました!
お疲れさん!


私たちは、明日から海外仕入れに行ってきます!
午前中は田舎のばーちゃんちに行って
また古民家リフォームの打ち合わせ!
夕方には関空に着いとかなあかんから、
えらいこっちゃー!
はよ寝よ〜!