zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

そらちゃん

ゆきみちゃんの作品です!

作品と言っても、かわいい糸をポンポン作るみたいに手にくるくる巻いて真ん中くくっただけの、
簡単お花ブローチ!
みなさんもかわいい糸で試してみて下さいね☆
夕方、プーちゃんの兄妹、そらちゃんが会いにきてくれました!


そらちゃんちょっとビビり気味、
アトちゃんとプーちゃんはそらちゃんに夢中でした!



今日、超超超素敵なプレゼントをいただきました!
フェルティングニードルのクラウド君とアトちゃんとプーちゃん!
また明日紹介させていただこうと思います(*^_^*)

最後に今日のアトちゃん&プーちゃん


アトちゃんの寝顔にまで似てきたプーちゃん。