zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バスケ

今日はのんびりしていたので、
コサージュやバレッタをいろいろ仕上げました!



それから、駐車場の看板も完成!

分かりやすくなったかなぁ?
停めるところがわからなかったら、ご遠慮なく声をかけてくださいね☆


今日の桃のカスタードタルト!

サワードリンクとよく合います☆
ぐんびとリンゴのサワーはもうそろそろ底をついてきました!
また新しいのを考えてあります(^O^)/


今日は店が終わってから、月一のバスケに行ってきました!
衝撃映像!

うちの同級生の子はずっとバレーやってて、東京でタレント活動してた子なんですが、
今日は久々にI字バランス見せてもろた!



月に一回、こうやってzappaとまったく違う環境におれるのは、
リフレッシュになって、いろいろ刺激もらって、
とても楽しいです!
体の衰えを感じますが。
もうええ歳です〜(^^ゞ


さて!
zappaは明日もオープンします!
上半期最後の日です☆
よろしくお願いします!(^^)!