zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コクリコ坂

前回の手作り教室で作った編み編みネックレスを
今回のピアス作りの時にしてきてくださいました。
トップがとっても素敵に変わっていたのでびっくり!
この方らしい優しげな雰囲気が出ています。



こちらはお友達がしていらっしゃったネックレス
とってもナチュラルな感じでいいですね〜!

ピアス作りの様子はあゆのブログに載せています。



昨日映画を見に行きました。
宮崎アニメのコクリコ坂だったのですが
すごく細かいところまで丁寧に描かれている感じで
とっても感動しました。
昭和レトロな感じもとっても気に入ったし
もう一度見たいなあ〜!と思いました。
たまには映画もいいなあ…

おばちゃん5人で賑やかに話も尽きることがありません。
楽しかった〜!


そして今日はあゆと古物のオークションに参加。
怖そうなおっちゃんばかりの中
気を使いながらも1日中自分たちの気に入ったものが
出てくるのを今か今かと待ち構えていました。

暑いし大変だったけどねばった甲斐あって
けっこういいものがゲットできたかも・・・・

荷物を積み込む時にあゆが板を踏んで滑って
ドベ!っとすごい転び方をして手首を捻挫してしまいました。
かなり腫れていてかわいそう・・・

そんなこんなでとっても大変でしたが
いい経験をできた一日でもありました。
また明日からzappaがんばります。
みなさん遊びに来て下さいね。