zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しいお花パーツ

お花がずーっとつながったパーツ!


キラキラが付いていて、
切り離して使えば、いろんなアクセサリー作りに役立ちそうですよ!(^^)!


昨日古物の仕入れをしてきたので、
アトリエの商品がたくさん増えました☆







今日は朝から、ミュウとゆきを連れて、動物病院へ!
ゆきみちゃんはコクリコ坂を見に行ってたから、いなかったので、
じーちゃんばーちゃんについてきてもらって、抜糸をしに行きました。
無事、二人とも女じゃなくなりました!?


午後は借りてきたDVDを見ながら、
また新しく出す洋服のチェック!
カールじいさんの空飛ぶ家を、日本語と英語で二回、
ハリーポッターの死の秘宝パート1を英語で1回見ました。
カールじいさん、めっちゃくちゃよかったです!
登場人物がみんなかわいくて、
笑えて泣けるディズニー映画でした!気に入った!


ハリーポッター、死の秘宝パート2を先ほど映画館で3Dで見てきた!
ついに完結した!
なんか終わってしまってかなしい〜
感想は、
まぁ、ハリーも普通の男だった・・・
という感じ(笑)


ゆきみちゃんが見に行った、コクリコ坂も、めっちゃくちゃよかったそうです!
興奮して帰って来ましたから(^^♪