zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

家庭科部

昨日はハリーポッターの死の秘宝パート1を見ていたので、
昨日のことをブログに書いていませんでした!
昨日のzappaもにぎやかでたのしい一日でした☆
まずはお客様のハンドメイドウォッチング!

三つ編みの髪によく似合う、甘い色合いのバレッタ
かわいかったです!


それから昨日の店内の様子



こちらは後ろが透かしのレースになっていて、
リネン地にきれいな淡いピンク色でスカラップ刺繍してあるベスト


もう昨日のうちにお嫁いりしてもうzappaにはないですが、
すごく似合われてたので、私たちもうれしくなりました!


のんびりしているときには、
編み物や縫物をしています。
ゆきみちゃんが新しいモチーフを編み終えたので
私がバテンレースに縫い付けてい完成させます。
マチ針で仮止めしているところ。はりつけの刑状態!


なんかマチ針の頭がかわいい・・・というところからアイデアがわいた!
もうちょっとで完成します〜(^−^)


それはそうと、
今日は家庭科部でした!

わいわい、楽しくアクセサリーができました!










ほんまにバリエーション豊かで、
楽しんでさせていただきました\(^o^)/
ありがとうございました!


最後に今日のクラウド

今日も元気でした!