zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オークション

今日は早朝からさっきまでオークション会場にいました!
家具や家電や意味のわからんもんが
ダー!!!っと積み上がってるので、
奥に何があるのか、
いつそれが流れてくるのか予測できません。
今日の目的は、ダイニングセットとソファセットと冷蔵庫と洗濯機とレンジと車いす、などなど。
ダイニングセットは2セットゲット!
ソファは2P一個と1P二個ゲット!
その他もろもろzappa用も買いよったら
軽トラ一回では無理!
明日もザッパパに取りに行ってもらうことに(^_^;)
冷蔵庫や洗濯機はすごい数がせりにかけられるんやけど、
あれやこれやと目移りしてたら結局ゲットできなかった!



こんな感じで軽トラに積んで積んで積み上げてヨロヨロになって帰ってきた!
家に帰るとザッパパも頑張っていました!

洋服のアイロンあて!
よく頑張りました!よろしい\(^o^)/