zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

二週連続家庭科部!

25日(月曜日)と、31日(日曜日)、家庭科部活動します!

★まずは7月25日!


以前にも作った編み編みネックレスを

少しバージョンアップしてみました。

クローバーや滴ビーズといろんな糸を使って

夏らしい爽やかなアクセサリーを

作ってみませんか?

とっても簡単ですよ!

10:00〜お昼ごろまで

参加費は1500円〜2000(材料費込み)

ペンダントトップによってお値段異なります。

お茶とお菓子付きです。

★31日(日)!
31日はビーズでアクセサリーを作ります。
イヤリングかピアスになると思います!
この前私が作ったような感じ!






自由にパーツを選んでももらって好きなピアスorイヤリングを作ります。
ミモザにあるパーツはもちろん、
私の持ってる眼もくらむような数のパーツも使っていただけます!(これはダメ!っていうのもあるけどご勘弁)
難しい技術はまったくいりません!
費用は実費(主な材料費)+500円
だいたい1000円までぐらいで一作品作っていただけると思います。
どんどんたくさん作りたい方は、一作品増えるごとに+300円いただきます。
お茶付きです☆


参加ご希望の方はコメントかお電話でお願いします。