zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カメラ!

今日ヤフーのトップ画面で超かわいい写真を見つけて、
ぎゃー!って言って思わず写真撮りました。

ぶさかわいい\(~o~)/


クラウドの散歩中にはいろいろ変わった虫を見つけては感動しております。


最近どこへ行くにもデジカメかアイフォンのカメラを手放さない!
そろそろ、デジカメじゃなくてえぇカメラ買ってもいい?


今日のお客様ウォッチング!
ヘアゴムにzappaのボタンが・・・!発見!

カラフル!ポップ!
大好きな色合い〜!(^^)!
今日もいろいろカラフルでポップなレトロボタンを買っていってくださいました!
どんなかわいいのができるのかしら?



今日もかわいい洋服がいろいろ入荷してます!




今日ゆきみちゃんがいっぱいオリジナル糸を作ってました!
その糸たちを使って、
私もシュシュを作り中・・・