zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モデルさんがいっぱい

今日は釣さんファッションチェックから!


付け襟がポイント!編み編みしたんですって〜!めちゃかわいい!ちょこんとついた、wakakoさんのちょうちょブローチがこれまたかわいい!!


そして私のファッションチェック!

ボーダーのシャツ、昨日はワイドパンツとベストに合わせましたが(ゆきみちゃんのブログ参照)、
今日は羽織りに!ザッパワンピとコーディネート


羊ちゃんブローチ!そしてwakakoさんのミモザピアス!


お客さんもモデルにしちゃう!


オヤストールとチュチュスカート!



赤のオヤストールもよく似合ってました!




それからこちらの方は、リネンのアーチ切り替えワンピ。


切り替えをアーチにすることで、サイドからの見た目もとってもシャープで印象的です!



アトちん、デッキに取り残されてしまいました。


入れて?って顔しています( ´ ▽ ` )ノ

アホでかわいいワンコめ!!



お客さんのカバンを借りて撮影したのはバッグチャーム

ミモザルームで揃うパーツで作りました!
新入荷のフリンジをたくさん下げました!


オヤのネックレスをお団子に巻き巻きしてアレンジしているおしゃれさん!



後ろ姿もかわいいぜよ!



土曜日たんびにかわいいティーコジーを編んでくださる冬ちゃんですが、今日はこんなにたくさんのスヌード!!

もらった人は大喜び!






超ミニミニサイズのフリンジ


このフリンジを使って、それから、昨日ちらっとご紹介したピアス金具を使ってサンプルを作ってみました

お花のピアス金具は中心に芯が立っているので、好きなビーズを指してアレンジできるようになってます。
なので、青のソロバンビーズを付けてみました。


他にもいろんなタイプのピアス金具がありますので、またぼちぼちご紹介していきたいと思います。



おすすめパンケーキ!

釣さんに私用、作ってもらった〜!


でも一人で食べるのもちょっと気が引けるから、ゆきみちゃんと釣さんにも少しずつ分け分け。


アトちんの分は…

ちゃーんと座って待ってるけど、残念ながらありませんでした〜




もうこんな時間!お店が終わってから加古川の展示場に行ってました。
4時間近く営業さんの話を聞いていました!


お家の博士になりよるわ!



では!明日からザッパ休みです!
またまたお勉強してきます!