zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

snidel

かわいく個性的な洋服がたくさん!
今回はおしゃれな洋服メーカーの、snidelの
ワンピースが入荷!
海外直仕入れなので、
すんごくお得です!よ!


これも!

レトロでかわいい!
細部までこだわりが感じられる!



こちらのズボンも魅力的〜・・・



短め丈のパンツや、
夏らしい定番カゴバッグも、パーツやレースを使ってアレンジしてもいいですね!


ピアスも、紹介しきれてないけど、
めちゃくちゃなんでこんなかわいいんやろ〜と思うのんばっかり!



お客様みなさんが、仕入れたてほやほやのアクセサリーを見て
「かわいー!!!」
といって下さいます(*^^)v
いつも「でっしょ〜!!!そうでしょ〜!!!」
と、言ってます!
今日お嫁入りしていったネックレスもかわいかったなぁ〜

どれも一個ずつしかないから、
いつも手放すのがちょっとさみしい、
少しの間でもzappaにあったという記念に、
写真に残します(^O^)/


今日は晩後飯、タイ料理を作りました(笑)
昨日はモロッコ料理だった!
ゆきみちゃんがブログに書いてくれるそうなので、
任せておこう〜(^^ゞ