zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

総レースのワンピース

夏だ!レースだ!ワンピースだ!


きれいでしょ〜!


夏だ!リネンだ!こんなのもありますよ〜!

リネンは体感温度をさげるんですって〜!
エコですね(*^^)vはやりにのってみました!
これ着たらぜったいかわいいわ〜!


今日はとっても思い入れのあったタンスがお嫁に行きました〜(;O;)

お気に入りの布ばっかり使って、取っ手も古いガラスのを使ったんです。
おしゃれさんのお家で、存在感をはなってくれ!


最近大物を作っていませんが、ちょこちょこはハンドメイドしています。
旅行に行く前にちょこっと作ったビン!



ハンドメイドといえば、
zappaに来ていただくお客様はハンドメイダーが多いこと!
今日のハンドメイダーさんはこちら!

カゴバッグの口にzappaのボタンを付けただけだそうですが、
こういうちょっとしたハンドメイドで、
彩り豊かな楽しい毎日が送れるような気がしますね〜(^^♪