zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いろいろ入荷情報!

カゴバッグが入荷してます☆
小さめでころんとしてかわいいです!



ガーデングッズもいろいろ、
こちらのフックは絵がレトロでかわいい!

バードゲージはスクエア型と丸型もあります。



ポピーがいっぱい入荷!

このレトロでポップな色合いが大好き!
今日のブログの最初に載せたカゴバッグみたいに、
シンプルなカゴバッグに付けてもかわいいですよ(^O^)/

大人気のレースストールがたっくさん入荷しました!
いつもすぐ完売してしまうので、たくさん仕入れましたが、
どれもレースや生地が違うんですね〜
バラ柄やクローバー柄、リボン柄などいろいろ。



ナチュラルな雰囲気のワンピース

青い織柄がきれいです



他にもいろいろ・・・








最後に今日の手作り!



最近入荷が続いていて手作りがなかなかできませんが、
作りたいものがいっっっぱい!
イデアが積もり積もって、早く形にしたい!!ともんもんしてますが
もうちょっと我慢!


明日は雨のようです、
雨でもzappa元気にオープンしまーす(^O^)/