zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オープンガーデン終了!

今日で三日間のオープンガーデン終了しました!
最終日の今日はあいにくの雨スタートでしたが、
午後は晴れ間も見えて、お客様に来ていただきました☆
ありがとうございました☆
私ごとではありますが、今日は誕生日でした。26歳!


うれしい誕生日プレゼント、いただきました\(^o^)/
どれもこれもすんごくうれしかった!





38歳じゃありません(笑)zappaの38ですって〜\(^o^)/

手作りのラリエットも、私の好きな色合いで!
着ていた服にぴったり!の色合いでした!

帽子につけてもかわいいね〜!とやってみました!
やっぱりかわいい!

これをプレゼントしてくださったのは実は作家さん!
また違うデザインでアトリエzappaに納品してくださるそうですよ☆
楽しみです(^^♪


今日もまた、新しい商品が入荷しています☆
上品な雰囲気の帽子。

ヤングにもミセスにも!



今日のお客様の手作り作品紹介!
前もバッグチャームを撮影させていただいた方の☆

シェルの鳥がぶらぶら、かわいい☆
ありがとうございました!


私も手作りしよ!っと急に思い立って、
いろいろ、ミモザルームにあるパーツを使って作りました。




お花パーツを背中合わせに張り付けると、お花のまん丸ボールになって、
ストラップやピアスにかわいいですよ☆


定規パーツを革ひもでつないだブレスレット