zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オープンガーデン2日目!

今日はオープンガーデン2日目でした!
じめっとして暑い日でした!
明日雨が降るってゆーとったからかなぁ。
さて、そんな暑い日のコーディネートはこれ!


ドルマン袖で、すーずしいブラウスです!
一枚でさらっとね!


こんなちょっときもかわいい?雑貨もあります(笑)

おしゃれな部屋にぜひひと首!


それから、今日はうれしかったな〜(●^o^●)
明日が誕生日ということで、
ネコの置物もらったー!!!



猫グッズには目がない私!
なんとかわいい〜!
後ろ姿も妙に惹かれる♡このたたずまい。

姫路城のとこであったクラフトアートのイベントで買って下さったそうです!
ネコグッズコレクションに加えよう(^O^)/


zappaが終わってから、久々の姫路駅に行ってきました。
だいぶお店が変わっていて興味津津でした!
AKBの練習をした後、英会話をしてきました(^^♪
すんごい楽しかった!
ますます英語を勉強したくなった(*^^)vがんばろ〜!


さて明日はオープンガーデン3日目!
お店はもともと日曜日なのでおやすみですが、
オープンガーデンのためオープンしていますので、
ぜひ遊びにきてくださいね〜!(^^)!
カフェもやってます☆