zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カゴとガーデン雑貨フェア、お楽しみに!

今日また大量の商品が届きました!
4月2日、3日の二日間に、どーん!と出しますので、
それまでは温存しておきます(*^^)v
カゴとガーデン雑貨、かなりお買い得にしてます!
お楽しみに☆


今日はいろんな学校で終業式だったみたいで、
午前中さみしーいzappaでしたが(^^ゞ午後からはたくさんのお客様が来て下さいました☆
やっぱり靴下人気です!
もうちょっとあったかくなったら、
私も靴下とスカートの組み合わせにしたいなぁ!(^^)!


今日もいろいろな商品をご紹介したいと思います☆
春色のコットンスラブで編まれたベスト、入荷してます。

こんな色にはこんなピアスを合わせたいですね☆



ナチュラルなベージュもあります。



ネックレスもいろいろ入荷してます。
こちらはかわいい時計のネックレス、ちゃんと動いてます〜!



こちらはzappaの人気商品、
今の時期、入学式シーズン!
確かに、入学式にぴったり!


大きいお花2つつけて、周りにレース付けて、ハンドメイドで豪華なコサージュを作られる方もいらっしゃいます。



小さなピルケースも入荷。
newバージョンです。
かわいいー!私のツボです!





最後に!
この前お嫁入りした、足が素敵なミシン!

天板にはちょっとめずらしく、メジャーが埋め込まれていました!



さて!明日は!
午前中は税理士の先生が来られるのでいろいろお話しして、
午後からは、ネコ部屋大改造!決行しようと思いまーす(^O^)/