zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappa模様替え!

今日は朝からたつのへ配達に!
テーブルやベンチなどなど、大物ぞろい!
搬入したところ☆

古民家でお店をされるそうです☆
古道具がよく似合います!

奥にあったお風呂も、かわいかった〜(*^。^*)
5月にオープンされるそうで、楽しみ♪


配達から帰ってきたら、昨日から泊ってた田舎のばーちゃんが、
かわいい服着て落ち葉を掃いてくれてました!

私の帽子をかぶって・・・(笑)
ばーちゃん、なんかかわいい〜(●^o^●)
いろんなところに連れてって自慢したいぐらいかわいかったよ!めずらしく!(笑)
年とってもかわいい格好しなければね☆


今度はばーちゃんを連れて、いろんなお買いもの、
ついでにランチをしました!
食後のカフェラテにこんなかわい〜のが出てきて、いやーんステキ(#^.^#)



早々と帰宅して、
アトリエzappaの模様替え!
大きな机が嫁入りしたので、店内はガラッと変わりましたよ☆
それぞれの作家さんの作品の良さが、最大限生かされるよう、
いろいろ考えながらディスプレイしました!










あー楽しかった(^O^)/
ディスプレイはとっても楽しいです!


そして今はミモザルームの模様替え中!
えらいこっちゃ〜はよ終わらさなあかんわ〜!