zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かごとガーデン雑貨フェア終了!

2日間で、たくさんのお客様に来ていただけました!
ありがとうございましたー!!!
よくしゃべった2日間でした(笑)


では今日の様子を写真でどうぞ!




空いた時間に私はスタジオzappaの屋根の上に登って、ミモザをジョキジョキ剪定しました!

屋根の上から見ると、ミモザのじゅうたん見たいになってました!

そしてところどころびょんびょん飛び出て、不細工な形!
思いっきり剪定して、丸い形になるようにしましたが、なかなか難しかったです。

屋根の上からの眺めは最高!
今度弁当持って上がろかな〜(笑)
クラウドも屋根の上の私を見て、不審者と思ったのかウォンウォン吠えてました。

さて!明日は休みです!
アトリエzappaの模様替えをする予定です!わくわくします(^^♪