zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハットできた!

この前古道具を仕入れたときに一緒についてきたハット二つ!
グレーとブラウンで、ベースはよかったのですが、
何の飾り気もなかったんで、
ミモザルームにあるお花のパーツをフル活用してリメイクしました!



グレーのほうはお花のコサージュは取り外せるようにしたので、
洋服に合わせていろいろ付け変えれます!
ワインレッドのお花なら大人っぽいシックでセクシーなイメージ



白い花なら優しいイメージに



ミモザルームにサンプルとして置いてます!(^^)!




それから、前も紹介させていただきました木のお皿のパーツ、
(前のブログはこちら→)
またまたralumotherさんが、この木のお皿パーツを使って
かわいい作品を作って下さってたので、
写真をお借りして紹介させていただきます!

かわいいでしょ〜!
らるをさんのブログはこちらをご覧ください→ 





さてさて、今日も寒い中たくさんのお客様にきていただきまして、
ありがとうございました〜(^O^)


久々に作ったシフォンケーキが人気でした!
明日も作ろうかな!

昨日の晩ゆきみちゃんが洋服のディスプレイ頑張ってました
洋服を組み合わせるたび、「きゃ〜かわいい〜!」
と一人興奮しながらやってました!

その甲斐あってか、今日のお客様は
昨日ゆきみちゃんが組み合わせた服ばっかり買ってくださいました!
ゆきみちゃんやるね〜!
やっぱり、私たちが「これはいい!」と思うものは、
お客様にも伝わるんですね(^O^)/




いっぽうザッパパは、
アトリエzappa建設、がんばってますよ〜!
外壁に石灰モルタルを塗る前の作業が完了したようです。
防水シートとネットをタッカーで留めまくってます。
それと、梁をオイルステン仕上げに。


ちなみにぶら下がった黄色いヒモは命綱(^^ゞ


壁は白!だいたい塗れました!


わざとむらむらに塗ったんですが、
勝手口から出てきたじーちゃん、
「一回塗りではあかんな、もう一回塗らんとな」
次にばーちゃんが出てきて、
「きっちゃない塗り様!」
と一言・・・
じじばば世代には理解できんようです(笑)


電気工事もだいぶ進んできました〜


あかりがつくと、もっとおしゃれになりますよ〜!
楽しみ楽しみ!