zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いよいよ明日から!

今日の段ボール小屋は・・・
満員御礼!
奥にロコもいますよ!見えますか?



さてさて、いよいよ明日からマレーシアなので、
何事も、締めの段階です!
冷蔵庫の中の食材も食い尽くし!
模様替えもやっとこさ終わりました!
ひさびさに片付いた家の中・・・(^^ゞ


お父さんは前々から頼まれていたお客様の椅子の張替をしました☆
私がお客様のイメージで布とテープを選びました。

張り終わった後は、木部の傷や、色ムラがあるところにワックスをすりこんで完了!
よかったよかった無事直って!(^^)!




ずーっと頑張ってきた模様替えのご褒美に、
和菓子の老舗「たねや」のおまんじゅうを頂きました〜(^O^)/

コーヒーと一緒に食べるとおいしかった!


では!今から明日の準備しまーす!
ところで私の疑問・・・
いつ服を夏服にするのか?
向こうは30度以上の真夏です!
飛行機の中は空調がきいてるから、
飛行機から降りた瞬間か!?
そして向こうから日本へ帰る時は、
いつの時点でコートを着るのか、
そもそも空調は「夏のクーラー」か、「冬の暖房」か・・・
うぅ〜む・・・