zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

古物仕入れ!

今日はいろいろ仕入れてきました!
めっちゃかわいい棚・・・
さっそく模様替え中のミモザルームに置こう!


次のガーデンガレージセールは2月5日!
それまでにまたかわいいのをたーっくさん集めておきます!


だんだん模様替えも落ち着いてきて、
洋服の値段付けとチェックも済んできて、
今日はちょっとだけ洋服のディスプレイができました。



このウールのワンピースは一枚うちのばーちゃんがさっそく気に入って買ってくれました(^^ゞ
それと、ベストも!

気に入ってさっそく着て帰りました☆

このベスト、後ろがちょっと長いデザインで、
背中がぬくぬくでいいみたい☆


またいろいろ写真を撮っていきたいと思います〜




最後にキティ殿。
日向の特等席を取ってます。

そして、袋にすりすりするキティ。

なんやねん!?
という顔・・・

あと、靴に顔を突っ込むキティ。

靴にすりすり〜
それを見て唖然とするじーちゃん。