zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

無事帰ってきました!

無事に帰ってきました!
ありがたや!
なにより、家で待ってくれてるじーちゃんばーちゃんと、
猫や犬たちが元気でおってくれることがいちばんありがたい!
よかったよかった(^O^)/


しかしこっちはやっぱり寒いですね〜
向こうは腕まくりするぐらいでした!
不思議なことに、もこもこジャンパーを着てる人もいれば、
白いぴちぴちタンクトップを着てるムキムキにーちゃんもいるのが台湾。
そして私は寝ている間に蚊に3か所も刺されました!蚊め!くそ〜


そうそう、飛行機の中で、「遠距離恋愛彼女の決断」という映画を見たのですが、
すごいよかった!
旅行中はザッパパがいっぱい写真を撮っていたので、
またぼちぼちブログにアップすることと思います。
よかったらご覧ください☆





あれやこれや溜まった仕事をしていたらもうこんな時間。
今からミュージックステーションをバックミュージックに、
年賀状を書きます(^^ゞ
クリスマスイブですが・・・。


私はぼちぼち洋服の写真をアップします〜
今回仕入れた商品の一部です☆









台湾にも冬至がありました!
いつもお世話になっている仕入れ先で、ぜんざいをいただきました(*^_^*)

白玉団子と黄色い団子、かぼちゃが入ってるのかな?
あずきは日本は小豆と書きますが、台湾では赤豆と書くんだって!
そんな話もしながら、
楽しい仕入れ旅行でした☆