zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オカンはお気楽〜なのが1番!

ホテルの一階で朝ごはん!

マミーさんご夫妻を見つけたと思ったらすっかりそこに居座って、ぜんぜんこっちこーへん(笑)

f:id:zappa38:20190417082406j:image

ケチャップついた手でマミーさんの!?!

あーヒヤヒヤ(笑)

 

朝時間がゆっくりしてたので、Oshara本店まで、散歩がてら歩いて行きました。やっぱりマミーしゃん。
f:id:zappa38:20190417082349j:image

水たまりでこけてズボンベチャベチャなったので、子ども服の店でかっこいいパンツこーてご機嫌!

着替えた瞬間からまたこけよったけど(笑)

 

 

 

Osharaのお店は今商品入れ替え時期で、たくさんはありませんでしたが、厳選してゲットしてきました。
f:id:zappa38:20190417082323j:image
f:id:zappa38:20190417082353j:image
f:id:zappa38:20190417082335j:image
f:id:zappa38:20190417082357j:image
f:id:zappa38:20190417082309j:image
f:id:zappa38:20190417082420j:image

 

小休憩!タピオカミルクティ、台湾に来たらぜったい飲まなあかんね!
f:id:zappa38:20190417082410j:image

店の目の前の軒下で、気軽に飲めるのがいい感じ。男の人はタバコを片手にコーヒーで、

女の人はお話に花を咲かせる。

子どもが少々こぼしたって騒いだってあせらへん。

こんなお店ザッパ村にもほしーい!

 

 

傘のオバケが歩いとるみたい。
f:id:zappa38:20190417082315j:image

マミーさんの傘をとってしまったので、和田夫妻はアイアイ傘するはめに〜

すみません(^_^;)
f:id:zappa38:20190417082258j:image

雨が降っても、そうたの傘オバケが見れておもしろかったし、よかったわ〜(^ω^)

 

いろんな人の力を借りてなんとかかんとか仕入れ旅行が成り立ってます!
f:id:zappa38:20190417082243j:image
f:id:zappa38:20190417082319j:image

 

 

新しいお店も開拓しました
f:id:zappa38:20190417082326j:image
f:id:zappa38:20190417082231j:image

f:id:zappa38:20190417082424j:image
f:id:zappa38:20190417082239j:image
f:id:zappa38:20190417082331j:image

 

昔からのお店は、私の呼び名はまだ小野だった頃のまま。
f:id:zappa38:20190417082345j:image

ちゃんと覚えてくれてて、荷物に書いてくれて、運んでくれます。

 

 

 

さーていったい何キロになったかな?

若手のお兄ちゃんたちが頑張ってくれてます!
f:id:zappa38:20190417082401j:image

子どもは邪魔しかせん!
f:id:zappa38:20190417082247j:image

 

あ〜荷物でベッドができそうなぐらい。
f:id:zappa38:20190417082252j:image


f:id:zappa38:20190417082306j:image

どこのだれか知らない人やけど遊んでもらいました〜
f:id:zappa38:20190417082340j:image

ゆうともギューしてもろた!
f:id:zappa38:20190417082235j:image

 

それにしても、
f:id:zappa38:20190417082415j:image

 

 

それにしても…

f:id:zappa38:20190417170548j:image

私ってこんなにかわいい子を産んだのね!

 

あら?

よー言うわってね!

でも子どもがかわいいのは親にとっては当たり前ですね^ ^

 

我が子は、隣に座ってるの見るより、

少し離れて誰かに抱っこしてもらってるのを客観的に見るのがイッチバンかわいい(笑)

見てくれる大人がいっぱいいるなら頼らせてもらお〜

こんな小さい子連れてよー行くわ!とみんなに言われるけど、こんなお気楽な性格やと割と大丈夫みたいです〜

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------