zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです

あゆです!何日かにいっぺんの更新になっちゃってますがぼちぼちと仕事しています

 

年末に作っていたアレンジバッグが、内職さんから形になって届きました!f:id:zappa38:20190126175223j:image

 

あと持ち手をつけたら完成!なんですが、他にもつけるものがいっぱいあって順番待ち
f:id:zappa38:20190126172257j:image

 

 

持ち手つけ待ちが、どんどんたまっていって、ついに自宅の梁の上にまで置かなあかん始末。

f:id:zappa38:20190126175214j:plain

 

 

 

これは持ち手まで完成して、ザッパにさっそく並んでいます(^○^)

f:id:zappa38:20190126175258j:image
f:id:zappa38:20190126175235j:image
f:id:zappa38:20190126175218j:image

 

 

靴下をアレンジしたおもしろデザインも!
f:id:zappa38:20190126172319j:image

 

一点もののパンツもできあがりました。雰囲気のあるレースをアレンジ
f:id:zappa38:20190126172302j:image

 

 

ゆきみちゃんが愛用しているこの墨黒色のレースのペチスカート、今完売中ですが、

今また再生産しようと準備中
f:id:zappa38:20190126175205j:image

 

 

ウエストのリブニットがこのスカートの特徴で、ウエストサイズフリーで楽チンなだけでなく、

長さ調節が楽しめるのが人気の秘訣!

リブが前使っていたのがなくなったので、新しいリブを仕入れて実験しています。

華奢代表の釣さんが着てもダボつかないように、修正してもらいました!
f:id:zappa38:20190126175228j:image

同じリブでも、伸び具合だったり肌触りだったり、耐久性だったり、いろいろ難しいんですって!

そんなこんなで、ザッパプロダクションチームは毎日大忙しです!

子守も時々!

ゆうとが泣くとゆずさんがたちまち乳母に(笑)
f:id:zappa38:20190126175150j:image
f:id:zappa38:20190126175147j:image

 

 

私も家で中国とやりとりしています。こんなたくさんの色見本の中から、次につくる、

前後OKのペチワンピの色を模索中
f:id:zappa38:20190126175253j:image

こげ茶と墨黒の間みたいな、渋くていい色を選びました。この色で染めてもらいます。

きっとコーデに役立つと思います
f:id:zappa38:20190126175249j:image

 

 

台湾のOsharaの春の新商品もできあがっています!
f:id:zappa38:20190126175305j:image

まだ届くまで時間がかかりますが、じゃんじゃん進めていきます!

 

 

ゆうとくん、またまた可愛いプレゼントをいただきました(^○^)
f:id:zappa38:20190126181551j:image

とっておきのスタイ!名前入り✨
f:id:zappa38:20190126175302j:image

 

 

かわいいおくるみもいただきました
f:id:zappa38:20190126175209j:image

 

 

 

浜松の遠鉄百貨店も連日ゆきさんが頑張ってくれています!
f:id:zappa38:20190126175241j:image

刺繍テープ人気!

 

 

ゆうとくん、ぷくぷく成長中!
f:id:zappa38:20190126175156j:image

 

退院したばっかりの時の写真と比べたら、だいぶしっかりしてきたと思いません??

f:id:zappa38:20190126203516j:plain



 

年末、お腹にゆうとがいるときに買ったMac、きっと赤ちゃん生まれたら自分用に一台パソコンがないと絶対困ると思って、勇気出して買いましたが、

ほんとによかった〜仕事効率化!
f:id:zappa38:20190126175201j:image

昨日の、いや今日だ!今日の深夜二時に、授乳で起きたときにアマゾンで買った喰いきりペンチが、今日のうちにもう届きました!すごい時代です。

これでカバンを作るためのレザークラフトが仕事効率化!

なんでもいい仕事をするには、最適な道具が必要ですね!

 

 

午後はゆうとくんとちょっと休憩。

寝室からはざっぱこが見えます!今日は雪!ざっぱこができて初めてかもしれませんね、こんなにたっぷりした雪は!

それで気がついた、ざっぱこは雪が似合う!
f:id:zappa38:20190126175245j:image

赤い屋根と、茶色の木の壁に雪が映えます。

小さくてかわいい小屋です😄

ドアを開けると、木村佳乃似の店員さんが迎えてくれるらしいですけど(笑)

ツッコミどころ満載のはらっぱ、ざっぱこブログもご覧くださいね〜!

 

 

 

先日、百貨店の壁紙張替え生ライブのブログを書きましたが、

その張替えしてくださったご夫婦のブログでも紹介してくださってるので、

ぜひごらんください↓

ameblo.jp

 

 

また次回の壁紙も楽しみにしています( ´ ▽ ` )

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------