zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寒くなってきました!

最近、冬らしく寒くなってきましたね!
でも、まだ蚊がおるんですよ!
なんででしょ・・・
不思議なこともあるもんです。


zappaの洋服もあったかそうなニットやウール物が増えてます☆
ニットベストは丈が長めで、
混ざり毛糸がナチュラルな服によく合います。

後ろ姿もアラン模様がきれいです!



ストールやコサージュも冬仕様。




カーディガンも入荷しています。
うっすらと模様編みになっていて、どんな色とも相性よさそう。





そうそう、この前の家庭科部で作ったたくさんのシュシュは
リースのように、
オーナメントのように、ゆきみちゃんがディスプレイ。

なかなかいいアイデア!ゆきみちゃんナイス!
皆さんもお家でシュシュをこんな風にディスプレイしてみてはいかが?
飾りながら収納!
洋服に合わせて選ぶ時も楽しそうです!