zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明後日はオータムフェスティバル!

今日は非常に賑やかな一日でした!
楽しかったです!
来て下さった方々ありがとうございました(#^.^#)
私は声が枯れ枯れになってしまいました(笑)
さて!

明後日20日(土曜日)〜23日(火曜日)
まで、たつのオータムフェスティバルに出店させていただきます!
 【駐車場についてのお願い】
   ・町の中は道が狭く、大きな駐車場がありません。路地を歩いて町を楽しんで下さい。    
   ・オータムフェスティバルin龍野の期間中は、龍野新大橋西詰北側の河川敷か
    龍野公園グラウンドをご利用ください。   



zappaは83番!
zappa38は83番と覚えてください!
余計覚えにくい?(^^ゞ
公民館のきれいなトイレのそばにあるので、とっても便利な場所ですよ☆
いろーんなところでおいしいお茶を飲んだり食べたりしてるとぜったいトイレ行きたくなるので、
ついでにzappaに寄って下さい〜(*^^)v


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


4日間のうち、日曜と火曜はzappa営業日なので、私とザッパパが自宅に帰ってお店開けます!
お休みにしたらせっかく来て下さった方に申し訳ないので☆
ゆきみちゃんがたぶん一人でオータムのお店番するので、
さみしがってると思います、かまってあげてください〜\(~o~)/




明日はオータムの準備と、店内の模様替えを一気に済ませますぞ!
今のリビングのクリスマスディスプレイもゴロっと変わる予定!