zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クリスマスの飾り付け

クリスマスグッズをいろいろ仕入れたので
ディスプレイすることに☆

かわいい雑貨がいっぱいで
何処へ飾ろうかとお部屋の中をうろうろ・・・

リビングに木と古い建具で壁を立てて
レースの布で間仕切りをしました。

飾り付けをしていると自然とクリスマスソングを
鼻歌で歌ってしまいますね〜♪


お庭の斑入り柊を古い額縁に飾ってみました。
猫のクリスマスカード素敵でしょ!


ゴールデンボーダーというきれいな黄色のバラ。


リースもかわいい♡
やっぱり猫ちゃんのポストカードを・・・


一重のミニバラベビーキャロル
冬まで長い間咲き続けてくれる強くて可愛らしいバラです。


イミテーションのお花も素敵なのがいっぱい入りました。
このダリア・・ダークな赤にキラキラ光る花弁がおしゃれ!
インパクトがあります。


素朴なグリーンもナチュラルな感じで大好きです。


お部屋に入ったところをパチリ!