zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2人とも作家さんの子どもさんです。
猫ちゃんに夢中で、いつも猫ちゃんに会うのを
楽しみに来てくれます♪
男の子はいつも自分で服をコーディネートするそうです。
女の子はお母さんの手作りのジャンバースカートを着ています。
着るのを嫌がったそうですが、
とっても良く似合ってますよ♡
2人とも元気いっぱい!素直で子供らしくてすっごくかわいい!


今日の庭です

アサリナが東の壁面いっぱいに屋根まで登っています。
1つ1つの花は小さいけど明るい緑の葉ときれいなブルーの花の
コントラストが爽やかです。



サーモンピンクのツルソバが地面を這うように
一斉に咲いて、金平糖のようでかわいいですよ♡



フジバカマもたくさんの蕾が開くと一気にボリュームアップして
フワフワした感じに変身するんです。